高塚光先生のこと

17
Nice!

English Version

週刊女性の11月17日号に 高塚光先生の「復活宣言」の記事が掲載されましたね。

taka-1.gif

あの超能力サラリーマン 高塚光が 本誌で 復活宣言!
皇族、芸能人、政治家・・・6万人以上を治療 東日本大震災も予言していた。
「ヒーリング・パワーを授けて 社会を元気にしたい」

Mr.gif

〜90年代前半に手でふれるだけで人々の病を治療できるとして現れた高塚光。
広告マンだった彼は『超能力サラリーマン』と呼ばれ、一躍有名人に。
未来予知や透視もできることから’94年には映画が作られるほどの大ブームを起こすも突然、廃業宣言をする。以降、表舞台から姿を消していたが、このたび復活を宣言!

「僕の超能力は誰にでも内在し、訓練すれば使えるようになるので音楽と超能力の両方を再び世に伝えることで、社会を元気づけられたらいいな・・と。」
〜この続きは「週刊女性」をご覧ください

高塚先生のパワーで、75%の人には明かな効果があると言われていますが、病気の方は必ず病院で診て頂くようにと 高塚先生はお話しています。
「ヒーリング・パワーを授けて」と書かれているように、この力は誰にでもあるものです。
自分にそして家族にヒーリングをして 元気で幸せな生活をしようというのが、先生の気持ちだと思います。

大活躍の先生は、宗教家に大金を積まれて「ヒーリングを伝授して下さい」と言われたそうです。
先生は一言・・「僕の本を読んで下さい」と返答されたそうです・・・びっくりですよね。
週刊女性にも簡単なヒーリングの方法が掲載されています。
先生が書いた本に、ヒーリングの方法が詳しく掲載されています。

DVDは、先生のヒーリングのやり方が入っていますが〜現在、手に入りづらい状態のようです。
Amazonを見ると、ヒーリングDVDは在庫が無く、DVD付きムック本は約1万円の高値になっていて驚きました・・・。

※高塚先生の役を三浦友和さんが務めた映画『超能力者 未知への旅人』(東映)は大ヒット!の
映画のDVDは市販されています。DVDの最後に高塚先生のヒーリング(約3分)が入っています。
映画を見ただけで症状が改善されて、車いすの方が歩いて帰った〜という事もあったそうです。

Youtubeに高塚先生の動画があります。
高塚光バンド『The Rookies Vintage』 First Liveも動画があります

高塚先生の他の著書にも書かれている有名な方、 ひげの殿下で親しまれた故・三笠宮寛仁親王殿下、石原晋太郎氏、東ちづるさん、ヨン様、そして中曽根元首相。
本に書かれていなくても著名な方はたくさんいらっしゃると聞いています。

私は秋山真人さん(超能力者、コンサルタント)から、高塚光先生のことを教えて頂きましたが、情報を探すことにとても苦労しました。週刊誌をご覧になった方も同じかもしれません・・。
私のもう1つのブログ『マドンナの不思議な世界』に、HPなどの情報を置いています。
(マドンナの不思議な世界の文字を↑ポチッと押して下さい)

現在、高塚先生はとても大きなイベントを手がけていて、ご多忙と聞いています。どんなイベントになるのかとても楽しみです♪(世界的に見てもかなり大きな音楽のビック・イベントというお話も〜)

六本木ライブの方が シャウト☆していた気がします

☆私は 先生に個人的にお会いしたり連絡をした事はありません。
セミナーに出かけたり、体験会でお会いしたり、先日の六本木のライブにでかけたり・・☆です。
個人的な事やご自宅の連絡先を聞かれても情報はありませんので、よろしくお願いします。